見出し画像

#9 伊勢神宮行ってきた!✨

こんにちは。monimo です!
今日は伊勢旅2日目!という名の最終日ですが😅
伊勢神宮でしっかり参拝してきました!

行く人みんな心安らぐっていうから、ワクワクで行きました〜!確かに空気が澄んでた!

外宮からスタート!外宮は天照大神に食べ物を供える神様がいるらしい!私は日頃食べ物ラブな生活を送っているので、ここではたくさん感謝しなければ!と思い、日頃の食べ物への感謝を述べてきました!笑笑

次に内宮!外宮よりも広い敷地で、中には川が流れていてとても神聖な場でした!人が沢山いたけど、道が広いから清々しくて心が洗われた気分です!

みなさまもぜひ伊勢に!人も優しくて、美味しいものも美味しくて、本当にいい場所でした!

疲れているので短めで失礼します💦
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!また次の投稿で!

monimo 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?