サイレント期間いろいろ

こんばんは、お久しぶりの方はお久しぶりです。
ツインレイについて書いてるものです。

サイレント期間、辛いですよね。
私たちは始め出会った時から数ヶ月でお互いにぶつかり合ったり、喧嘩が増えました。

最後に会った日は、お互いに今までありがとうで別れましたが

今完全なるサイレント期間

毎日のように会えていた職場が恋しくて
連絡をすればお互いに途切れず話し続け
デートにも行けて

あの日々が、本当に幸せだったんだなとつくづく感じています。

今、何をしてるかな。元気かな、ちゃんと食べてるかな

色んな色んな感情が溢れますが

ただただお互いが信じた道を信じて進む
毎日夜には「今日もお疲れ様でした」と気持ちを送る

いつか、一緒にいることが当たり前になる日を信じて
自分の使命をまっとうしましょう。

頑張れ、ツインレイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?