会えない期間に相手を知る?

 こんにちは、毎度の如くツインレイほんまか? って話をするものです。

今日はこちら
サイレント期間、どっちがチェイサーでどっちがランナーなの?

私はずっと自分がランナーだと思い続けてたのですが、物理的に会えなくなった(会ってないだけ)サイレント期間で「あれ? もしかして自分がチェイサー?」と感じることが増えました。

会えていた期間のサイレント期間…というと変ですが、最初の頃はお互いに仲良くなりたくて毎日のように連絡を取り合ったり、職場でも向こうからのフレンドリーなコミュニケーションがあったのですが

仲良くなりかけてきたくらい、お互いに相手のことを知りはじめてきた頃から連絡頻度も減り、向こうからこちらに向けてのコミュニケーションも減り

最初の頃は何度かデートもしましたが、今では断られてばかりで。

会えない期間のサイレントになってからも最初の方は気にならなかったのですが、体調を崩し始めてからは一変。
相手とのエネルギー交流が増え、「会いたい」と言う気持ちは増すばかり。

でも、連絡を入れても未読スルー。

もしや…?と言う気持ちと共に芽生える、相手を知っていかなきゃということ。

最初の頃と比較してはいけない。
本当の片割れさんはどう言う人なのか、連絡を取りたいタイプなのかそうじゃないのか、デートはしたいタイプなのか…。

会えない期間にそうやって少しずつでも、相手のことを知ろうと思う気持ちも

また、ツインレイには必要なことなのかもしれません。

どうして?!ばかりではなく、もしかしてと言う気持ち。
相手が自分について知ろうとしてきた後には、自分が相手について知る必要がある。

お互いが本当をさらけ出して、ちゃんと向き合うことができたら

また会える日が来るかもしれませんね。

さて、会いたいなーの一言が言えない方monioでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?