ツインレイ、女性ランナーが逃げる時の心境


こんばんは、いつも逃げてばかりの方monioです。

今回はこちら
女性レイがランナーの場合
について、お話ししたいと思いぽちぽち書いてます。

恐らくですが、私達の場合女性側、つまり私がサイレント期間の際に逃げる、ランナーです。
自己判断によるものですが、責任感が強く、相手に幸せになってもらいたい、そのために自分はいなくてもいい。

そう思ってしばらく避けたりしてたことがあります。

なんならちょうど今。
まさしく今、色んなすれ違いで相手が傷つくなら、相手が辛くなるなら
いっそのこと私はいない方がいい。

そう、思っているところです。

ツインレイのランナーが逃げる時はさまざまな理由ありますが、現在逃げたい理由はこれ。

仕事場が同じですので、職場に行けば高頻度で顔を合わせます。
その分、サイレント期間かな?という期間でも顔を合わせることはずっとありました。

だからこそ、その場その場で相手の感情を考えてしまう、感じ取ってしまう。
そして自分が避けてるのもわかってしまう。

これが、お互いに成長するための試練だとわかっていても、ほんっっっっとうにしんどい。
それはきっと相手方も。

「見てられない」と言われたこともあります。

今思うと、向こうもこんな気持ちだったのかもしれません。

いつだって、お互いの成長のために目の前に高い高い壁が立ちはだかります。
それは相手自身だったり、自分の弱さだったり、過去の闇だったり、持病だったり。

その試練に、立ち向うか立ち向かわないかは、その人たちそれぞれでいいんじゃないかなと思います。

「女性ランナーの気持ちがわからない」と深く落ち込む男性レイさん。

安心してください、きっと貴方の片割れも、私と同じで貴方のことを第一に幸せになってほしいと、本当はずっと一緒にいたいと
思っているはずです。

挫けないで。
立ち止まったていい、悩んでもいい、いつだってそこからまた歩いていけます。

貴方たち男性レイは、私達女性レイの唯一の救いなんですから。

無理だけはしないで。
無理をすると相手にも伝わります。

お互いが乗り越えたら、一緒になろうって笑える未来を信じて。

というわけでゆるゆるランナーになりそうな方、monioでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?