見出し画像

飛行機絶景スポット in 伊丹スカイパーク

とてもプライベートなお話で大変恐縮なんですが…

私、飛行機が好きなんです。

神戸空港
関西国際空港
伊丹空港
へ、飛行機を見たいがために行きます

飛行機って夢がありますよね~

ジャンボジェットのエンジン音を聞くと、心がジーン…とします
と、語っている私自身…
飛行機には一度しか乗ったことがありません

いつか飛行機に乗ってどっか遠くに行きたいデス

スミマセン…

私の夢の話はさておき

飛行機の絶景スポットを新たに発見したので、ご紹介します(もう関西圏の方はご存知かも知れませんが…笑)

伊丹空港のすぐ隣にある

「伊丹スカイパーク」

xasaあ)

子供遊具もたくさんあるし
道はきれいに舗装されているので
飛行機を見ながら散歩にも最適

そして、何より!

伊丹空港の展望デッキよりも
ド迫力な離着陸を間近でみられるロケーション

近くのコンビニでお弁当を購入し
ベンチに座り
飛行機をおかずにご飯を食べました

写真では
その迫力が軽減してしまい残念ですが…
お子さまがいる方
飛行機お好きな方
迫力ある場所でゆっくりお弁当を食べたい方

伊丹スカイパークはおすすめですよ
ちなみに…駐車料金は20分/100円でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?