見出し画像

ランボー怒りの自宅待機

EMERGENCY EMERGENCY
うわあああ!!!!!!!!!!!!!!!
EMERGENCY EMERGENCY
キャーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!
EMERGENCY EMERGENCY
こんばんはタモリです

なんかコロナの濃厚接触者になってしまったらしく、しかもそれが運悪く実家に帰ってるタイミングで発覚するという。とりあえず家族とは距離置きつつ自宅待機。猫ちゃんいるんやけど大丈夫なのだろうか。とりあえずめちゃくちゃデカいウンコして砂かけずに走り出した猫ちゃんを見守りつつ自宅待機。なんか鼻に出来物が出来ててマジで痛くて不快。まあこればっかりは時間に任せるしかないので鼻庇いつつ自宅待機。サツマカワRPGでも見て癒されようかな……なんか今更ながらサツマカワRPGにハマっちゃって、ショートコント絶品すぎんだよなぁ顔とか声もドンピシャで好きで、シューマイが、シューマイが何より好きだ 陰キャ上がりの人間ってなんでこんなに魅力的なんやろね。闇を抱えて人は強くなるのだろうかなんて思索を巡らせつつ自宅待機。最近ポケモンホワイトを引っ張り出してきてやってたのだけれどもやっぱランクルスのデザイン好きすぎる。ビバ幼形成熟(neoteny)!ビバプルプル!かわいいんだよアマガエルとかの体型も好きなんだけどもあのぷっくりとした感じ、たまんねぇなもうヨダレ止まんねぇよあと怪力属性持ちなのもいいな制御できずに気に入ったおもちゃとか握り潰してしまって悲しむランクルスを全力で抱き締めてあげたいよいっそ僕のことも握り潰してくれないかな…もうたまんねぇよランクルスさんよぉ!自宅待機自宅待機ィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?