見出し画像

まひるの月

今年は正月って実感があまりなかったけど正月独特の雰囲気めちゃくちゃ好きで好きでなぜなら時間の流れがゆったりだからだ ゆったりとした流れに生きて死にたい ハレの日、最高!!夏はポケモン!!
いやでも正月太りしちゃったなあ正月ってなんだよちくしょうゆるさんもう絶対にゆるさん

大山海先生の「奈良へ」を買いました
町田康が好きで彼が解説を書いていたので買ったのですがこれは面白〜〜〜
心のなかでなまあたたかい感情が蟠ってグジュグジュ内側から染み出してくるような、そんなかんじです。
逆張りクソサブカルヲタクとして生きてきた自分にはここいらの先生方が刺さる刺さる
最近オタク文化やサブカルチャーまでもがファッション化してきててつらいぞ 僕の心の支えをおまえたちのセックスの道具に使うな

餃子の王将って、全品中の上だな
ラーメンだけ中の下

Plastic tree聴いて寝るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?