見出し画像

レイニーデイ、マイフレンド

急用が出来、一路大阪から和歌山へ。

コンビニのトイレ入り、驚愕。小便器しかない。
大便器がないのに「しょうがないねぇ」なんて嘯いて、朝っぱらから虚しい心持ち。
横の多目的トイレ入り、用を足す。音姫。しゃらくさい。いかにも機械音声の川のせせらぎと鳥の囀り。白々しくもジャバジャバ、ちゅぴちゅぴちゅ、などと言っている。なんとも虚しい気持ち。

コンビニを出、雨の中を歩く。猫背の僕の顔を小さな雨粒の群れが弾く。惨めだなぁ。傘、持たざる者ゆえ。
潰れて片耳しか音が聞こえなくなったイヤホンから流れるthe pillowsだけが僕に優しくて。

電車に乗る。田舎なのに、エチおね(エッチなおねえさんの意)がいた。LAST DINOSAUR。田舎にもエチおねはいるんだなぁ。

可愛い女の子になりたいよな。エチおねになって、エチおにと出逢って、エチ母になって、エチ娘とエチ息子を産み、そしてエチ死にをしたい。是非に。いかがでしょうか、ドラえもぉ〜ん(泣)

電車を降りると、いつの間にか雨が止んで、曇り空にねずみ色が蟠っている。
曇りはそんなに好きじゃない。靴がグチュグチュになることを除いて、僕は雨が好きだ。
特に、アンバーの街灯が照らしている夜道に雨などが降っていようものならもうそれはそれは心の昂りが最高潮に達し忽ちの内に破顔、上がりきった口角が顔を突き抜け大気圏を突破し宇宙に進出し驚いた地球外生命体によって攻撃を受けるもそれを弾き返し撃退、更には追撃を加え地球外生命体の拠点を破壊、彼らの憎しみも星屑に変えて銀河を超えてブラックホールとホワイトホールの往復を5億回繰り返し、終いには宇宙を突き抜け高次元的な存在に接触、対談、論破、挑発、嘲笑、謝罪、慰撫、伊武雅刀、愛撫、相武紗季、相葉雅紀、愛撫雅紀、バイブ雅紀、まさのり、長谷川雅紀、ノリノリ、ノリノリ、のりのりまさのり、のりのりまさのりダンス、箪笥、端子、HDMI端子、MDMA男子、LSD女子、LTD.、LOWPOPLTD、面白くない夢、HASAMI group、しか、鞍馬の小学生、鞍馬天狗、TENGO、NINTENDO、ニンテンド、アテンド、アテンドしました、ガーシーチャンネル、ガースー黒光りプリンセスホテル、プリンシパリティ、パーティ、パーティーちゃん、すがちゃん最高no.1、、、、、、

「連想が途切れた……!?」

「どうやら、すがちゃん最高no.1は『思考の果て』だったようだね。」

「『思考の果て』……?」

「ああ。思考の果てからは何も生まれない。可哀想だが、すがちゃん最高no.1には消えてもらう。」









は?




















終劇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?