見出し画像

【怪しい?】FX自動売買のINVEST(インベスト)に潜入!【詐欺?】

皆さんこんにちわ!

副業モンキーです🐵

今回は

オーダーメイド型FX自動売買アプリのINVEST(インベスト)

徹底的に調査をおこないましたので、その結果をお伝えします!!

【目次】

  • まずは結論から

  • インベスト(INVEST)とは?

  • インベストに潜入してみた

  • カウンセリングの感想

  • 販売価格について

  • まとめ


まずは結論から


結論から申し上げますと、

こちらのインベストですが、

徹底調査の結果、

おすすめできる商品かと思います!!

インベスト(INVEST)とは?


INVEST(インベスト)は日本初のオーダーメイド型FX自動売買ツールです。

すでに累計利用者3,000人以上がアプリを利用しているので、

一定の信用も得ているアプリのようです。

資産運用シュミレーションでは、自身の年齢や資金などを設定し、

無理なく運用できるというのがインベストです。

インベストに潜入してみた


早速、INVEST(インベスト)に潜入してみました!

STEP1からSTEP5までシミュレーションがあり、

これをひとつずつ答えていききます。※数十秒で終わります。

シミュレーションを終えると、

LINE登録ボタンが出てきますので、

こちらから友達追加を行います。

するとすぐ、メッセージが届くんですが、

その中にカンセリングのリンクがありましたので、

当然ながら、進んでみました。

どうやらINVEST(インベスト)のツールを使用するにあたり、

カウンセリングが必要とのことでした。

カウンセリングの感想


カウンセリング申込みフォームからは、

名前、年齢といったよくある情報を入力し、

日程調整後カウンセリング開始です。

今の経済状況から今後の国の状況など詳しく話していただき、

後半はより具体的な運用に関することや、

デモ運用による予算での利益など出してもらい、

終始、親切に様々なことを教えてもらいました。

印象としては、やはり怪しい、怖いとといった感情がありましたが、

カウンセリングが終わる頃には、カウンセラーの方とも意気投合し、

まるっとマイナスの感情がなくなりました。笑


まとめ


まとめなんですが、

INVEST(インベスト)はかなり期待できそうです。(^^)

カウンセリングの際に、不安なことやわからない言葉など聞いても、

嫌がる素振りもありませんでしたり、

また、何と言っても3000人以上利用しているという実績から、

安心感がありますね。

興味が出た方はぜひ、INVEST(インベスト)見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?