見出し画像

2024note書き初め

あけましておめでとうございます🎍

毎年のことながら

弟と初日の出を見てきた


なんか今年はやっぱり暖冬?

寒いは寒いけど、いつももっと寒い気がする。
よかった〜寒すぎんくて🤣

太陽が出る前からタイムラプスで撮り始めるのが
毎年恒例
2024年もやりました🤣

後から見ると
かわいんだよね、
船もあるからよりジオラマ感あって🛥️🚤

太陽しっかり出て、
タイムラプス撮り終えて、
写真も撮ってると、

カメラの中の太陽がぼやってなった瞬間


急に太陽がぼやってなった
何に焦点合ったんじゃろ?

と思いつつ、
ローマ字の " i " にしか見えんかった🤔


この写真も不思議じゃね、
縦にしたら

何が最初に見えますか?
ってやつじゃんって🤣

あなたは何に見えますか?

タワー🗼
名探偵ポワロみたいなおじさん🕵🏻‍♂️


リフレーミングってこんな感じか〜!
見方を変えたり言い換えたり

はっ!!
って気づく瞬間が最高に楽しい🤣
ひらめく感じ💡


そんなことを話した初日の出でした😌

2024年も
楽しい1年になりますように
楽しい1年にしていく🙆‍♀️


年明け早々、
いろいろ思ったので投稿してしまった🤣

noteに染まる1年になる前兆だったりして🤣


まだ始めて3日じゃけど、
3日続けれるのえらい🙆‍♀️
今日でやめたらもうまさに三日坊主🤣笑

ぼちぼち楽しみながら続けます🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?