はじめまして!☻

脳頭です。
頭脳ではありません。
脳頭です🤣

ゲシュタルト崩壊しそう🤔


ふといろいろ考えている自分
考えていることを言葉にしてひとりごとを言う自分

そんな自分に気付き、
普段何を考えているのか
文字に起こしてみようと思い、
noteをはじめるに至りました🤣


美味しいごはん
かわいい雑貨
読んだ本
よくわからないけどすごく惹かれるもの

その他もろもろ、
自分の喋り言葉で記録してみようという所存です🤣

音声入力使ってます
めちゃくちゃ良い
しゃべった通り、文字に変換されるのがすごい
感動してめっちゃハマってる


気の向くままに文字にしていこうと思ってます。


思い立ったらすぐ行動。
やってみたい。
そんな好奇心から
"noteはじめました"


2023年、終わり目前、新たな挑戦。
これラップみたい

どうぞよろしくお願いします☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?