徳島ジギング船 大鱗

こんばんは。

今回はいつもお世話になっております徳島のジギング船『大鱗』をご紹介したいと思います。

画像1

伊島周辺を拠点にジギング・タイラバ・中深海などあらゆるルアーフィッシングに対応していただけます。

船長も優しく親切・丁寧に釣り方や魚の締め方も教えてくれます。

私はいつもチャーターで予約しますので、ジギング・SLJ・タイラバでお世話になっております。

画像2

フィールドは伊島近海で水深は30m~70m程。

立て釣りがメインですので初心者の方も楽しめます!

画像3

バカでかいエソもお目にかかれたりします。笑

画像4


ジギングタックル

リール:最低8000番

ロッド:ジギングロッド3ozか4oz

ルアー:メインは120g(80g~150g)

ライン:3号200m以上

リーダー:14号

上記の内容で釣りをしています。

ルアーに関してですがシルバーや赤緑が釣れますが、圧倒的にCBマサムネのシルバー系が釣れます!

画像5


その他質問等ございましたらお気軽にご連絡ください!

徳島ジギングなら大鱗さんおすすめです!

画像6

次は大鱗さんでトンジギを考えてます😁


【ジギング船 大鱗】

https://dairin.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?