見出し画像

#2 「Farm to table」畑とキッチンの親和性

昨日のつづきです。

ここ数年、レストランに行きシェフに販売してきたので、高級レストランだけでなく、人々をホストし招待するという全体的なコンセプトにも大事にしています。
農家レストランの場合、それは完全に循環しているようなもので、これらすべてを行うには多くの課題がありますが、私は本当に興奮しています。
オールドミルはスタンブリッジイーストの歴史的な村にあります。これは多くの人が定住した村で、戦争中に米国を離れて、ここカナダに来て定住したロイヤリストの人々が住んでいました。
それはただ驚くほど美しい空間です。そばを流れる川があり、かつてはこの地域で穀物を栽培していたすべての農家のために使用されていた工場があり、歴史的な場所で建物は1840年のものです。
このプロジェクトで私がやりたいことの多くは、一種の調査であり、当時の人々がどのように住んでいたかをよりよく理解することです。多くの発見があると思います。過去を再訪することで得ることができる マーケット ガーデニングに関する多くのヒントとコツがあります。マーケット ガーデニングに関する私の知識の多くは、1800 年代から 1900 年代のフランスのマーケット ガーデニングの本を読むことで得られたので、私にとってはその場所の歴史的背景と栽培は重要であり、この場所は私にとってそれを実際に行う場所になります。畑がちょうどそこにあり、一年中温室がそこにあることがわかります。私たちはキッチンに約30歩で行き来が出来ます。
全体的なコンセプトであるFarm to tableは、畑とキッチンによる両方の世界を組み合わることで素晴らしい体験が生まれます。


今日はここまでです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?