見出し画像

すんみんさんの日


9月22日、だいすきなすんみんさんのお誕生日。
他のメンバーにするようにお祝いのツイートをしようと結構前から考えてはいたしやっぱりいちばんすきなひとだからケーキも作って飾り付けもして〜って計画を立ててたのにケーキやらアイシングやらデコレーションやら写真撮影やらに時間がかかって気づいたらセンイル1時間前、、
相変わらずめちゃくちゃ段取りがわるい、、

急いでツイートの内容かんがえなきゃ!て思ってすんみんさんと出会ってからの決して長くはない思い出を振り返ってたら、思ったよりわたしは普段からたくさんすんみんさんに助けられてたみたいで それを実感した途端涙がだばだば出てきた

そんなこんなしてるうちに日付は変わってしまって簡単なお祝い文とお手製ケーキの写真だけツイートしたけど、やっぱりこの気持ちを忘れたくなくて形に残しておきたくて、140字じゃ絶対に足りないから、ずっと気になってたnoteに手をつけた次第(前置きが長い)



わたしはめちゃくちゃぽんこつで、しかもメンタル弱々の人間で普段も仕事中もちょっとしたミスをよくしちゃうんだけど、少しのヘマを 重罪でも犯したの?ってくらいおもーーーく捉えて勝手に自己嫌悪になって消えたくなる時がしょっちゅうあって、仕事しながらひとりで涙目になったり、切り替えるのもへたっぴだから前のミスを引きずってまたヘマしちゃったり、が1日に何度かあるんだけど そんなときはいつもすんみんさんのことを考える


すんみんさんのことを考えるだけで気持ちが軽くなるしそれまでモヤモヤぐるぐるしていたものがなくなるし 例えるなら霧がかかってなにも見えなかったのにパッと霧が晴れてきれいに道が見える感じ、、
そうするとなんとかいつもの自分を取り戻して冷静になれるしまたがんばれる。

愛をもらうのも好きだけど誰かの力になることが本当に好きだって言ってたのを聞いた時、今ほど彼のことを知らない状況だったから そんなふうに思ってるんだって少し驚いたけど、本当に彼はものすっっっごく力になってくれているんだなって改めて感じたし わたしのようにすんみんさんの存在に救われている人がたくさんいるんだよなあと思った、いつもありがとう、、
これを打ちながらまた泣いてる、モリアプ



わたしは彼より年上なのにきっと全てにおいて彼に敵わない気がする


すんみんさんの現状に満足せず常に高みを目指してひたすら努力する姿とか“歌をうたうこと”にものすごくエネルギーを使って真摯に真っ直ぐ向き合っているところとかやると決めたことは必ずやり遂げるところとか芯を持って日々生きているところとか、誰にでも優しく気遣えるところとか、いつも謙虚な姿勢とか、本当にすごいひとだなあと彼の姿や行動を見るたび、彼の言葉や他のメンバーからの話を聞くたびに思う


そしてすんみんさんの言葉ってなんだかとても安心できて信用できるからすごくすき


“僕ずっと歌うよ~~~一生横で聴いててね”

2022.02.10(🫧)

この言葉を送ってくれたときに感じた愛おしい
きもちは今でも忘れられなくてさあ、、、
きみが歌をうたい続けるかぎり、わたしたちの誇らしいすんみんさん今日も最高だね って思いながら隣で聞いていたいなあ なんて考えたりした


“これからもこんなふうに歌いながら生きていきたい~ 気持ちが伝わるということがとてもしあわせで 生きる力が生まれる”

2022.5.20(🫧)


Love Poem が公開されて1年が経った日に送ってくれた言葉。今日(220922)のインスタの感動すぎる投稿にも“STAYがいるから毎日幸せに生きる力が生まれる”て書いてくれてたんだけどこれってすごくない?
だってわたしもすんみんさんに生きる力をもらっているんだもん、しかも絶対わたしだけじゃなくたくさんのSTAYが彼の存在に癒されて慰められて救われながら生きているとおもう、
お互いがお互いに生きる力を与えているすんみんさんとSTAYの関係ってものすごく素敵だ〜、




センイル前日の夜から めちかわな4cut送ってくれてそれを見たSTAYが喜んでくれたからって嬉しくなったり、1日かけて26枚もお写真見せてくれたり、センイル소확행 やインスタでたくさん感謝の言葉やすんみんさんなりの愛情をくれたり、自分のお誕生日なのに“僕よりもっと幸せな1日を過ごして”なんて言ってくれちゃうすんみんさんがたまらなく愛おしい



かわいくもかっこよくもあるお顔も線が細くて薄い体もスタイル良すぎるところもおめめが左右非対称なところも“これ食べたよ!”て報告してくれるところも無条件で落ち着いてしまう心地良い声も出会ったばかりの頃に口パクかと思ってしまったくらい音程 • リズム共に完璧すぎる歌声もSTAYを見つめる優しくてあたたかい眼差しもメンバー想いなところも自分を貫く真っ直ぐさも周りを笑顔にするおもしろさもきれいだと思った景色を見せてくれて“一緒に見たい”って言ってくれるところも泣くとお口が“へ”の字になるところも涙がぽろぽろこぼれるところも“歌手でいられることが幸せだ”と言った次に歌わせてくれたご両親への感謝の言葉が出てくるところもいつも周りへの感謝の気持ちを忘れないで伝えてくれるところも、
全部大切で本当に全部全部だいすき


きっとこれを読み返すたびに こんなところもすきだったって思い出すんだろうな それくらいすんみんさんのやることなすこと全て愛おしくてだいすきでたまらないんだ〜( i _ i )



やりたいこと全部やってそれが全部うまくいくように、生きていたら辛いことや苦しいこと悲しいこともあるけれどそれらがなるべく少なくて 楽しいこと嬉しいこと幸せなことで埋め尽くされるように、たくさんおいしいもの食べてたくさん寝てたくさん笑って過ごせるように、きみが大事にしている人たちにとって毎日がいい日であるように、どんなときもわたしのびたみんでいてくれるきみがいつもいつも幸せでいられるように、今までの努力が満足する結果となってかえってくるように、きみの“信じたい永遠”がずっと続いてくれるように、祈ってます
生まれてきてくれてありがとう
本当にめちゃくちゃ心の底からだいすき!!!



나도 영원을 믿지 않지만 만약 있다면, 나에게 그것이
가능하다면 평생 너의 옆에서 너의 노래를 듣고 싶다.





사랑하는 승민아 생일 축하해.

20220922




(後付け)
書き出したのはたしかに922なのに“あれもこれも書きたい”“この文納得いかない”“この写真じゃない”等々でなんかもう28日になっちゃった、それでも大満足はしてないけど、いつも140字で間に合うように削ってツイしてたから今書きたかったことをほとんど全部書けてしあわせ、、
もし読んでくれた人がいたら めちゃくちゃありがとうございますだいすきと伝えたいです、わたしたちこれからも甘えん坊わんちゃんにいっぱい力もらってしあわせに毎日を過ごしましょうね〜!감사합니땨🐾

(おわり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?