見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.32』

ボクは理学療法士です。

理学療法士は「理学療法」というツールを
駆使してヒトのお役に立とうと必死こいています。

そこにボクは強い思いを持っています。

ボクの使命は地域を明るくしていくことだと思っています。

そのためにリハビリテーション専門職として、
理学療法を身にまとって地域で様々な方々の困ったことのお手伝いをしています。

その思いは一人で持っていても仕方ありません。
なかなかパワーが増えていかないからです。

その思いを誰かに伝え、
誰かが共感してくれ、
そしてそれが繋がっていく。

そうすると想像もしないくらい強大なパワーとなります。

誰かと情報交換をしたい。
誰かと悩みを解決する手段を相談したい。
誰かと一緒に学びたい。

そんなメンバーにボクは今囲まれています。

スッゲェ幸せです。
毎日刺激を受けています。

その甲斐あってボクも徐々に能力が付いてきました。

地域住民でも、地域の事業所の専門職でも、
学校の先生でも、同業種の方でも。

どんな方とも話を出来るようになってきました。

そしたらリハビリの世界が小さく見えるほど、
様々な視点を分けてもらえるようになってきました。

これからも今のパワーをさらに強大なものにすべく、様々な思いを持った方々と繋がっていきたいと思います。

その上でボクも地域を明るくする理学療法士として必死こいていきたいと思います。

皆さんも自分が大切にしていることに、
強い思いを持って行動を起こしていってくださいね。

ボクも必死こき続けます。
ボクと一緒に成長していきましょう。

ボクはあなたを応援していきますからね~。

ご縁に感謝。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。