見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.40』

今日自宅のベランダでキャンプ用品を洗うために散水ホースを使おうと思ったら、なんとなんと蛇口のプラスチック部分が経年劣化で折れました。

そこで自宅近くの島忠に買いに行くことに。

ボクは自分が欲しいものに一致する商品を探すために、すぐ店員さんに相談しちゃいます

そしてボクのニーズと思いの丈を存分にお伝えします。

「うちの水道の蛇口はこんな形状で、そこからベランダに伸ばさなくちゃいけなくて…。」

今回相談させていただいた担当の方は、最高の対応をしてくださいました。

その結果購入したのが、

これです。

そして相談した通りに追加パーツも購入していざっ!!

…。
……。

合わない…。

そりゃそうです。
ボクがうろ覚えでお伝えした洗濯機の水取り口の形状が違うのですから…。

そしてまた速攻で島忠に行って、担当してくださった方を探しましたがなんと午前勤務だったという始末。

泣く泣く他の方に対応していただきましたが、その方も速攻でこの部品ですって提案してくださいました。

島忠最高です。

ボクはつくづく運が良いと思います。
いつも納得行く結果が得られます。

でもそれってボクが自分の追い求めているものを手に入れるべく、必死こいているからじゃないかなって思っています。

運っていうのは、努力しているヒトに寄ってくるんじゃないかなって思っています。

だからボクは必死こいて努力します。

これは仕事においても私生活においても同じです。

だから皆さんも運を呼び寄せたかったら、
今よりちょっとでも努力してみると良いと思います。

ボクも努力します。

一緒に運を引き寄せましょう。
応援していますよ。

ご縁に感謝。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。