見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.143』

必死こいて毎日チャレンジをしていれば、うまくいくことも、うまくいかないかともあります。

うまくいけばそりゃラッキーですよね。
「よっしゃ!」
って声高に言いましょう。

うまくいかなかったときにどうするか。
そのときも、
「よっしゃ!」
って声低でも構わないので言いましょう。

なぜかっていうと、チャレンジしたことによって経験できたことはうまくいこうがうまくいくまいが、経験値として蓄えられます。

それはやったことのあるものにしか見えない世界であり、未知の領域と既知の領域には埋められない差があるからです。

だから結果も大切に決まっていますが、一番大切なのはチャレンジをしたかしていないかの差なのです。

だからどちらでも「よっしゃ!」で良いのです。

真剣に取り組んできたことで、あればあるほど結果はどちらに転ぶか分からない。

結果は神のみぞ知るわけです。

ボクたちは日々必死こいているわけなんで、それだけで良いのです。

結果に左右されず、そのままチャレンジし続ければ良いのです。

だから皆さんもボクと一緒に結果がどうであれ、「よっしゃ!」と言いつつ、チャレンジを継続しまくっていきましょう。

皆さんも近いうちに「よっしゃ!」って自然に言えるようになっていきますよ~。

今日も最後までご覧になってくださり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。