見出し画像

『勇気と元気とやる気とパワーが湧いてくる筆文字シリーズ Vol.118』

ボクはプロになるためには、絶対的に量を経験しなければならないと思っています。

量をこなしてやっと質が高まると思っています。
始めから質を求めても、なかなかうまくいかないって思っています。

だからひたすら量をこなすことを大切にしています。
筆文字もそうです。
直筆はがきもそうです。

ただただ1000回達成を目標に行動しまくっていました。

そして講話もそうです。
自分には背伸びかなって言うところでも、頼まれればお話をさせていただきました。

今回の会場はココです。
そしてこれだけの方がお集まりいただけました。

そしてボクにとって初めての立て看板。

衝撃を受けました。
180人収容の会場で、椅子が足りずロビーの椅子まで投入です。

ですから150枚以上プレゼント用で準備していったDVDが足りません…。

メチャクチャ盛り上がり、DVDを必要とする方の分が足りなくなったので増産してお送りすることを約束させていただきました。

実際の内容をノーカット版がこちらです。https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1743654189111786&id=100004016662321

プロの講話家になるために、これからも量をこなしまくっていきたいと思います。

周りが驚くぐらいの量をこなせば、未来は変わりますよ。

一緒にチャレンジしていきましょう。

今日も最後までご覧になってくださり、どうも有り難うございました。

皆さんとのご縁に感謝いたします。

サポートしていただいた贈り物はそっくりそのまま、年間1000枚書いて全国の皆さまにお届けしている直筆はがき代に充てさせていただきます。