書いていく人の紹介

初めまして。丈と言います。「じょう」と読んで下さい。
ここではいろんなモノに関するログを書いていきます。

モノとは何か。それは食べられるモノだったり、食べられないモノだったり、大きいモノだったり、小さいモノだったり、固いモノだったり、軟らかいモノだったり、いろんなモノが対象です。

ログとは何か。ログとは丸太ではなく、対数でもなく、いわゆる「記録」のこと。記録とは感想とか、品評とは、そういうこと。

つまりいろんなモノの記録が集まるところにしたいと思っています。
でも個人的には食べられないモノが多くなるかな。
小さいモノが多くなるかな。

キーワードは「ガジェット」と「ゲーム」

そんなノートを綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いいいたします。m(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?