見出し画像

ソ○プ歴○年、大衆ソ○プで本指名1桁の女の子が高級ソープで本指名2桁になった話①


あけましておめでとうございます。
ももあです🌟


12月度は応援していただき、ありがとうございました😊
皆様のおかげで目標の指名本数を達成できました。本当にありがとう。

初月0本
2ヶ月目9本
3ヶ月目22本


この数字はみんなが私のことを応援してくれた大事な数字です、【応援したい】という気持ちがしごく伝わった1ヶ月でした。
これからもよろしくお願いします🤲


突然ですが、ももあさん、実は1ヶ月に1人も本指名が呼べない女の子でした。
1人呼べたら赤飯、2人呼べたらステーキ行くぐらいには本当にお客様かまいなかったです。

この業界は○年といますが、本当にリピートが少なく、アンケートも平均以下の女の子でした。
(当時のお客様ごめんなさい😞)
無口、キスもフレンチ、Mットも上手くない、気遣いもできない、連絡も取らない
ネット指名だけで生活している女の子でした。


そんな私がなぜ
今のお店で愛されるようになったのか
気になりませんか?


このままじゃダメだ!と気づいたわたしは、講習に行く事を考えました。

でも、どの人の講習を受けたら良いのか本当にわからなくて途方に暮れました。

・本指名を返す技
・写メ日記でネットを鳴らす技
・Mット
・椅子洗い
etc...

いろんなセミナーや講習があります。

まず自分に何が足らないのかもわからないのに、講習に行ったところで無意味だと悟りました。

そこで思いついたのが、私の中で【高級ソープといえば】が根付いている岐阜:金津園に戻ることを決意しました。

東京ではSNSで宣伝している講習員の方が多いですが、岐阜ではお店の講習員の方が多いです。
そのお店のお客様のニーズを1番理解している、店舗スタッフがなんだかんだ1番強いです。

その事に気づいたももあさんはひたすらいろんなお店の求人ラインに連絡しましたが、本当に面白いくらいどのお店も写真で断られました(笑)

高級店って厳しいんだな、と改めて認識したタイミングで、金津園老舗高級の方とお話しする機会がありました。

「頑張りたいです!」
「講習が受けたいです!」
「やる気はあります!」

面接のことはあまりよく覚えてませんが、オーナーの方のご好意もあり、晴れて初高級店デビューを果たしました。



総額75000円の金津園でも上位に入る高級店


正直に言います、めっっっっちゃ厳しかったです。何回も泣きながら出勤しました。
大号泣しながら精算しました。
泣きながらフルーツの日替わり弁当食べた日もあります(別名:金津園弁当)
何回も早退しようと試みて無理で不貞腐れたこともあります。

今思っても、どのお店よりも過去一厳しかったけど、大事に育ててもらったなと感じるお店でした。

当時のお店のルールとして

  1. 連絡先交換は御法度

  2. 姫予約はとらない(とれない)

  3. 120分間で全てを完結させる

  4. 写メ日記は個人の裁量に任す

  5. オープンラスト出勤固定


覚えている、尚且つ今でも意識的にしていることは大体この5つかしら😔💭
(今は連絡先交換◎姫予約もとっています◎)

写メ日記も書いています。



わたしのお仕事に対しての意識を変えてくれたお店の一つです。

  1. 連絡先交換は御法度
    →連絡をする暇があるなら接客に専念しなさい。ここはキャバクラではありません。

  2. 姫予約はとらない(とれない)
    →連絡先交換もできないし、姫予約と言いつつ店外要求になりやすいから。

  3. 120分間で全てを完結させる
    →120分間で女をアピールできる場所がソ○プランドである。

  4. 写メ日記は個人の裁量に任す
    →日記書かなくてもお店のスタッフの力で満枠でした。

  5. オープンラスト出勤固定
    →体調管理も仕事のうち、お客様に常に選ばれるホステスでありなさい


当時の記憶と、裏口の階段に貼ってあった大きいポスターに載ってました。
今でも印象に残っています。
当時はこの言葉たちを見ても、【厳しいだけじゃん】って思ってましたが、今でもたまに頭をよぎることがあります。


わたしに足らなかったものを見つけられたのが、このお店に在籍していて1番嬉しかったこと🌟



今の本指名様に愛していただける理由の一つが
【120分間で全てを完結させる】事なのかなと思っています。


「また会いたいな」「物足りないな」
って思ってもらえたら、時間からはみ出るくらいアピールすることができたなと自信になってます。


120分=2時間あったら
貴方は何をしますか?

過去のわたしなら

  • 即ベット

  • 洗体

  • Mット

  • ベット

というオーソドックスな誰にでも思いつくことしか出来なかったし、思いつきませんでした。


少し成長したももあさんは

  • ご挨拶

  • 即F

  • 即ベット

  • 休憩して

  • 椅子洗いして

  • 潜望鏡して
    etc...

あれ、120分で足りるのか、、?と思う時もあります(成長した)

2時間って長いように見えて、短いんです。
アニメなら4本しかみれないし、お昼のランチも席時間2時間制が多いです。

先日行ったコース料理も2時間制で美味しい中華料理を食べていたら、あっという間に時間が来てしまいました。

※先日のフカヒレスープです


一つ一つに感動していたら、時間ってすごいスピードで過ぎていくことに気付きました。

わたしも「また食べたいな」「次はどんな料理が来るんだろう」と思ってもらえるような人になりたいなと2024年は思っております🐲


皆様にとって【高級ソ○プ】とはどういう場所ですか?


Q.N○ができる場所?
Q.即プレイができる場所?
Q.ただ金額が高いところでしょ?
Q.Mットができる場所?


思うことは沢山あります。
私もそうでした、高くて、N○ができて、即プレイができる場所。
ずっとそう思っていました。



それだけなら、7万も8万も、ましてや10万も払わないですよね。
そこに気がついて、再度意識が変わって来た話は、また次回🤍


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?