見出し画像

2022年を管巻きながら振り返る【4月/5月編】

まずはじめにやくたいもない話

パロディ扉絵


色々忘年会ラッシュしていたらもう大晦日なので早足で書きます。できない銘文よりできる駄文ということで、ご愛嬌ということでここはひとつ。
大掃除も終わってないんす。

4月総振り返り

■初めてのハコたち

三軒茶屋ヘヴンスドア

4月、世の中は新生活のはじまりでしたが僕はいい感じで貧乏だった。勢いで仕事辞めた時の貯金が尽きていた。
そして吉祥寺NEPOや下北沢ろくでもない夜等々初めてライブペイントをするハコが出てきた。
そして、スタッフ体調不良で四谷アウトブレイクのイベントが延期になった空きに当日でイベントに誘ってくださったAINAKANNAさん本当にありがとうございました。

5月総振り返り

■ABEMA特番に出た話

ABEMA特番「LIMITS BARTTLE TV」

この時はLIMITSの特番とか出演させていただきましたね。
声優さんやトータルテンボスさんと同じ場体でカメラ向けられる緊張はすごいですね。カメラ映り悪いのによく呼んでくれたなと。あと本当にカメラ止まる度にメイクさんが直してくれるんすね。
カメラの量や演出や優勝すると扱いが全然違うなと現実も見せつけられましたが、結構TVにも映っていて嬉しい限りでした。

■ご無沙汰のデザフェス

GUiLd.presents「光と闇」

久しぶりにデザフェスも出ましたね。
GUiLd.蠣崎くんと一緒にメンバー選出とオファーを手分けしてやりましたね。僕の考える変態どもを。出演くださった皆さまお付き合いいただきありがとうございました。たくさんの方見に来てくださったりありがたいことです。個人的にはね、なんだかんだ楽しかったですよ。
朝7時に来て眠い眠い言いながら狂い絵師staplerと脚立乗って描いてたり。ライブペイントバトルしたり。良いも悪いもなく久しぶりの「文化祭」って感じでしたね。

そして終わりにもやくたいもない話

やくたいもないというか普通にもう間に合わねえ。6月って初コミッションだろ、無理だよ長くなるよ。
ということで来年もnote継続の種として下半期はとっておきます。別に待ってないしいいでしょ、ね。…悪ぃ、やっぱ辛ぇわ。

半端ですがここいらで。来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?