宣伝用ページサンプル表紙新

【コミティア126新刊】四天王は仇をとりたい【サンプル】

コミティアの新刊、無事に入稿できました~!!!

個人的に過去最高の出来なのでサンプルを掲載します。

今回の新刊のためにイラストを50点以上書き下ろしたので、サンプル載せ放題ですよ~~~!(疲れているのでテンション高いです)


今作はTwitter初出の漫画がきっかけで制作することになりました。(Pixivでもランキングに入ることができ、とても嬉しかったです)

初出のTwitter漫画はこちらから

ゲームの攻略本とか見るとわくわくしていた子供だったので、童心に帰って制作していました。

読み物として、楽しんでいただけたら嬉しいです。


それでは表紙から!


キャラクターとNPC見本ページ!


バラン少年のバランは、あのバランからとってます(笑)


次はマップとアイテム説明!


こちらはイベントスチル風イラスト。


コミティアの日程とお品書きはこちらです。

○11/25 コミティア126(東京ビッグサイト)
○スペース【F43a】


それでは、当日はよろしくお願いします~!

ここから先は

0字

¥ 100

サポートありがとうございます!とても励みになります!! こちらは、今後の制作や研究、出展に充てさせていただきます。