季節の肌_秋

季節の肌の防御法【秋編】

季節ごとで変わるのは、肌の調子じゃなくて、肌が受ける攻撃ですよ、っていう話を夏前にしました。

季節の肌の防御法【初夏編】

季節四天王が、それぞれ特色を生かした攻撃をしてくるわけです。

というわけで、今回は深まる秋に向けての対処法を書いていきます!

結論から言うと、やることは夏前と、そう変わりません。

ただ、

●季節ごとでどういう攻撃を受けるのか
●自分がやってるお手入れは何のためなのか

を理解しておくと、お手入れにも身が入るってものです。

何の為にやってるのかわからなくなると、どうでもいいや……って思っちゃうのは、仕事も二次創作も一緒!

何かの役に立つからやる
楽しいからやる

みたいな意識を忘れないためにも、秋のポイントを見ていきましょう。


1.秋の攻撃と受ける状態異常

秋のボスがしてくる攻撃は、以下の3つがメインです。

ここから先は

1,346字

¥ 300

サポートありがとうございます!とても励みになります!! こちらは、今後の制作や研究、出展に充てさせていただきます。