見出し画像

え、2月って

もうすぐで終わりですね。

そして気がつけば
くも膜下出血で倒れて
手術してから
1年経ってました。
去年の2月19だったなぁ。
早いですね。

明日から
くも膜下出血後の経過観察
1泊の検査入院。

以下愚痴になります😅
ブログ読んでくれた人には
何度も同じ内容かもしれません。
すみません💦
本当に、この検査苦手なのです🥺
辛くて、言わないと自分が保てないので書きます。
なので苦手であればスルーして下さい🌟



麻酔は右腕に何本も刺すから痛い。
カテーテルを腕から通して
造影剤流して脳迄見るから
凄い熱くて頭が割れそうな程
痛くなりすぎる、凄く嫌な検査。
(全身熱いのが通る気がする)

何回やっても慣れない💦
利き腕は、1日固定なので使えなくなる😅
左はきっと又、点滴刺せる所ないから
手の甲か。凄い痛いのよ。

嫌だなぁ。
仕方ないけど。
頑張ろー自分。

写真は退院した時に
撮った桜。
綺麗!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?