見出し画像

ファンタジーアート展

この間
ファイナルファンタジーの展示会に
行ってきました。

版画の即売会なので
まずゆっくり見れない…

スタッフの人が
常についてくる…。
「こちらは特別な手法で描かれてて」
「すみません、何10万、何100万するものは
買えなくて」
「では、今日だけの特別な価格で何10万に」
と一気に何故か値段が下がったが
「いやいやすみません無理です」
何回すみません言ったか…😅

仕方ないですが

もうちょっと
ゆっくり見たかったなぁ😫

絵はとても綺麗でした。
色んな色の使い方等
とても素敵で…
FFのゲームやってた時のこと
思い出しながら絵を急ぎ足で見ていきました。

下の写真は、予約したときに
1人1種類だけ貰える
予約特典。

夫を連れて行って良かった。
夫が店員さんと私との距離を遠ざけてくれました。(店員さんは仕事してるだけなので悪いことしましたが💦)

クリアファイル
可愛いマウスパッド

因みにトップ画像は
入場した時に貰えたポストカード。

会場内はFFの戦闘シーンで流れる音楽が常に流れたりしてました。

残念なのと良かったのと
半々位でした😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?