見出し画像

つばめグリル

トップ画像は、つば九郎❣️
可愛い🥰
球団マスコットキャラとしては
一番好き…!
タイトルのつばめグリルとは
ツバメ繋がりな、だけ😂


一昨日急遽、
妹が我が家に来ることになり
そのまま泊まることとなった。

実は泊まらない予定で
「今日は急過ぎるし準備しなきゃだから
泊まれないよ」
と言って納得してたはずなのに
時間が経ってから
「やっぱ泊まらせて」と言われるとなかなか断れなくて、姉弱し…( ̄▽ ̄;)マイカイコレ
出掛けてる間、
仕事帰りの夫が
掃除と洗濯物取り込み、布団敷いてくれていた(≡人≡;)ありがとう、そしてすまん…)

私もマイペースだけど
妹は凄く凄くマイペース…。
悪いとは思ってないので
かなり振り回される🤣

嫌いではないし
一緒に居て楽しいけれども
…体力と心の余裕が、欲しいなぁ😂
そして次は、当日の急なお泊まりは困るよと
やんわりと言おう💪


買い物帰り…
新宿にて食べ物屋さんを探していた。

結構ヘトヘト    へ(×_×;)へ
かなり疲れたー。

妹のバイタリティー凄い。

新宿の人達は、皆飲みに行くのか
沢山の人、人、人。
買い物終わって、19:00過ぎだからかなぁ。

つばめグリル
久しぶりに食べる!

スープが美味しい😋🍴💕
貝が沢山、具沢山。

超旨い

その後、やっとメインの到着…!


和風ハンバーグと
ビーフシチューがのったじゃが芋


どれもとっても美味しかった😌

結構良いお値段するので
なかなか食べれないけれど、
また食べに行こうっと😉🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?