見出し画像

幸せな一日

昨年の秋口からバタバタしている我が家ですが…

年末退院した義母が、先週の金曜日再び緊急搬送→そのまま入院となりました。
どうやら薬の副作用だったよう。
薬をやめた途端、元気になったみたいです。
このまま回復するといいのですが。



そんなバタバタの日々ですが、日曜は久しぶりにお友達とランチ。
色々お話をして、良い気分転換になりました。

お誕生日だったので⤵

誕生石のピアス

悩みに悩んでピアスをプレゼント。
喜んでくれてよかった。




お友達からは、お味噌のお礼と⤵

飲むドライフルーツ

おしゃれなドリンクセットをいただきました♪
今日から、さっそく仕事のおともに◎



色々あるけれど、こんな幸せな日もあるのだから一日一日大切に頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?