見出し画像

久々の蒸しケーキ

夏らしくなり、過ごしやすくなってきました。
ワンコたちのお散歩もサマータイムになり、早い時間帯に。
我が家はマンション暮らしなのですが、住人に会うたびに「毎日、お散歩大変だね」と声をかけられます。
全然大変じゃないんだけどなぁ…

むしろ、家で仕事をしている私にとってはありがたい時間。
ワンコたちとのお散歩は良い気分転換にもなるし、運動不足を解消してくれる大切な時間です。
まぁ、周りから見たら大変そうに見えるのかな。


そんな最近の手作り⤵

蒸しケーキ

久々に蒸しケーキ作りました。
我が家では、レーズンを入れています。



この写真を撮る時⤵

MIXちゃんが…

ソファーから、MIXちゃんが蒸しケーキを狙っていました。
この後、少しおすそ分け。



幸せなおやつタイム

私はミルクティーと一緒に頂きました。


これから暑くなってくるから、お菓子作りは減るかなぁ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?