見出し画像

また事件…

なんだか昨年末から色々と続いている我が家ですが、また事件です!


朝起きて、リビングに入ったら異変が⤵

リビングの入り口

リビングの入り口が、なぜかびしょびしょ。
「ワンコがおしっこした?」なんて思ったけれど、そんな失敗するわけもなく。


とりあえず、気になりながらも夫はお仕事、私は病院へ。
私がお昼前に帰宅したら、なんだか濡れている範囲が広がっている…
「どこかで水漏れをしている」
ということになり、慌てて夫に電話。


夫の知り合いの業者さんに来てもらい、床に穴をあけて原因究明!
結局、ボイラーからの水漏れと分かりました。


水漏れはすぐに対処していただきましたが、床に穴をあけているのでこれから工事が入ります。



はぁ~我が家はいつになったら落ち着くんだ!!!




※Youtubeはじめました。
良かったら遊びに来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?