見出し画像

手間を惜しまず、美味しいものを!

夫の健康オタクの影響で出来るだけ手作りを心がけている私ですが、無意識に手間がかかるものは避けていたみたい…

ビスケットや蒸しケーキなどは気軽に作っていたのに、スコーンは作っていませんでした。
それが無償に食べたくなって、久々に作りました⤵

焼きたてチョコチップスコーン

我が家は、砂糖不使用で作っています。
チョコチップの甘さだけで充分かなぁと思ったのですが、やっぱり少しお砂糖入れればよかった…
夫は「美味しい」と喜んでいましたが。

思ったよりたくさんできた



紅茶と一緒に頂きました⤵

幸せなおやつタイム

手間を惜しんじゃダメですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?