見出し画像

豆腐メンタルをどうにかしたい…

先日、お誕生日を迎えたチワワ君。
ありがたいことにいつも元気なチワワ君ですが、先週の月曜早朝から体調不良に。

元々お腹は弱い子なんですが、なんだかいつもと様子が違う気がして病院へ。
かかりつけの病院がお休みだったので、他病院を受診しました。
胃炎と判断され痛み止めや吐き気止め、点滴をして帰宅。
夕方、また様子がおかしくて再度病院。
様子見ということで帰宅しました。

翌日、念のためかかりつけの病院へ。
胃炎という同じ判断で、痛み止めと吐き気止めの注射をしてもらいました。
夕方までは、薬が効いて良い調子だったんですが…
夜中、様子がおかしくて夜間病院に。
同じく胃炎ということで、再度痛み止めと点滴をして帰宅しました。

水曜日くらいから少しずつ体調が戻ってきてホッとしていたら、木曜の朝に今度はMIXちゃんがお腹を壊しまして。
そりゃ、1ワンお留守番が続いているし不安になるよね…。


今は2ワンコとも回復し、元気にしております♪
健康のありがたみを改めて実感。


健康が一番だね♡



そんなこんなで私のメンタルがやられまして。
私の弱いところ。
心配や不安になると食べられなくなるのよね…
チワワ君の体調が悪い時は3日まともに寝れなかったのもあり、かなり疲労しておりました。

この豆腐メンタル、どうにか治せないものか。
自分の弱さが本当嫌になるわ。

もっと強いお母さんにならねば!




※Youtubeはじめました。
良かったら遊びに来てください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?