見出し画像

#77 いつもと同じ、いつもの落ち着き

変わり続けたいことと、変わって欲しくないこと。



この世の中にはどっちもあるし、どっちも良い。



今日は、「変わって欲しくないこと」の大切さに気づけた。



定期的に集まって、近況を報告し合う、
高校の時の同級生と過ごす時間。



「変わって欲しくないな。」
「これからも一緒に歳を重ねて生きたいな〜。」



そんなことを思いながら会話する時間。



自分自身は変わり続けて生きたいし、
周りの人たちにも前向きに変わっていってほしい。



でも、根っこは変わらないままでいたい。



いつもと同じ。いつも落ちつく。



そんな瞬間をこれからも
大事にしていきたい。

#77 #モノコトリー
#同期 #仲間 #変わらないままで
#写真 #カメラ #note
#日記 #エッセイ
#note毎日更新 #毎日更新部

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。