見出し画像

#230 物事の広さと深さ-自分が進みたい道はどこか-

広さと深さの話。


物事には広さと深さがある。


自分自身が広げていきたいことと、深めていきたいところを決めないとなかなかうまくは前に進まない。


仕事もカメラも知識の幅は最近どんどん広がっては来ている。その中で、どこを深く掘り下げていきたいんだろうか。


最近は少し、そういったところで悩んだりする。


もちろん、目の前のことに向き合って一歩ずつ、一歩ずつ進んでいくことも大事だけれど、立ち止まって進むべき方向を考える時間も取らないとな。


怒涛の速さですぎる日々を意図して過ごせるように。


今日からがまた始まり。


大きく息を吸って。


さあ、ゆっくりと歩き出そう。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #230 #広さ #深さ #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。