見出し画像

#226 世界中の愛をカタチにを体現するために

Facebookに一昨日投稿しましたが、noteでも投稿します。

新卒で入った某Rな会社で
働く傍らで、6月からカメラの
仕事を始めました。

幼稚園の頃の卒園文集で
「僕は、将来カメラマンになる。」
そう書いていた夢が少し叶いました。

今何をしているのか、
なんでやっているのかを書いてみるので、
お盆でゴロゴロしている暇つぶしに
読んでくれる方がいらっしゃれば幸いです。

--------------------

①何をしているのか
株式会社ラブグラフで
6月からカメラマンをしています。

"幸せな瞬間を、もっと世界に。"
そんな思いを掲げる
出張撮影サービスの会社です。

カップルや、ご家族、友達同士の
何気ない日常や、特別な記念を
写真を通してカタチに。

土日の時間を使って、
様々なゲストさんの
撮影をさせていただいています。

----------------------

②なんでやっているのか
大学の時に出会ったコーチングがきっかけです。

そこで学んだのは、「全ては人と人との対話で成り立っている。」ということ。

写真を通して、人と人との幸せな瞬間をカタチにすることができるラブグラフの仕事が本当に好きで、ラブグラフだから撮りたいと思ってなりたいと目指すようになりました。

2ヶ月の研修を通して、6月から正式に撮影させてもらえるようになりました。

全ては人と人。ありのままの幸せをカタチに残したくていま撮影を続けています。

これからも、沢山の笑顔や幸せな瞬間を残せるように頑張るので応援してください笑

--------------------

ここまで読んでくださってありがとうございました。

僕のカメラマンページもできたので、もし良かったら覗いてみてください。
https://lovegraph.me/photographers/nissy

ここから、撮影の依頼も受けられるので、大切な人や、大事なご家族、友人との瞬間を写真というカタチで残すので、ぜひお気軽にご相談ください☺️

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #226 #Lovegraph #世界中の愛をカタチに #幸せな瞬間をもっと世界に #出張撮影 #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。