見出し画像

#202 やっと夏が追いついてきた。

朝起きて、天気予報を見て懐かしさを感じた。


戻ってきたな…。


ようやく梅雨が明けて、本格的に夏が来る。


今年は梅雨が長引いて、晴れやかな日はほとんどなかったからこんな天気予報を見て、やっと暑くて厳しくて、でも楽しみが多い夏が来ることを実感した。


今年の春から梅雨までは怒涛の毎日だった。


変化の連続、葛藤、迷い、悲しみ、喜び、楽しみ、わくわく…。たくさんの感情にまみれてここまできた。


今年の夏は、どんな夏にしよう。


振り返った時に、思い出を語れる夏にしたい。


それにしても浴衣着る機会作らないと持ってるの勿体無いな…笑


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #201 #夏 #梅雨明け #浴衣 #天気 #は #晴れ

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。