見出し画像

#142 負けない、もう少し、もう少しだけ

やりたい事をどちらも捨てずに取り組んできてしばらくがたった。



どちらも新しい事だったから想定していた数倍の時間が一つのことにかかってしまう。



もどかしさと、焦りが混ざり合って苦しみもがく時間が続くこともある。



自分で決めた事だから、やりきりたいという思いが強いからこそ、思う事なのかもしれない。



人とはなるべく比較しないように意識はしてきたけれど、周囲に視野を広げると、自分1人が取り残されてしまっているんじゃないかと感じる瞬間が確かにある。



「健全な状態じゃないなぁ。」
「自分ってこんなもんなんだっけ。」



そんな迷いがぐるぐる頭の中を駆け巡る。


考えすぎだと、言われて確かにそうだよなと思う自分と、うまく実践で活かしきれてない自分がいて余計に深い沼にはまっていってしまう。



これも全部今だけの成長機会。



負けない。



今週もあと1日。
頑張れ自分。
頑張ろう日本。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #142 #もやもや #葛藤 #成長 #迷い #とは




この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。