#292 仕事にも心にもメリハリを。

仕事にも心にもメリハリを。


締めるところと、緩めるところ。


思いっきり頑張った後には、思いっきり自分を甘やかしたい。


思いっきりだらけた後は、思いっきりスイッチを入れて没頭したい。


ずっと張りつめてると、いつか糸は切れるし、ずっと緩んでいると、糸はたゆんだままになってしまう。


そのメリハリのバランスがうまいこと出来ていると仕事にも心にも余裕が生まれて結果も出るはず。


昨日の夜は思いっきり自分を甘やかしたので、今日はスイッチオンでいこう。


今週も楽しみなことがありますように。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #293 #メリハリ #とは

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。