見出し画像

#195 想いは伝わり、そして伝える側になる。

「幸せ」とはなんだろう。


そんなことを真剣に本気で考えられる仲間と議論したほんの数十分で、改めてこの仲間たちとならどこへだって登っていけるし、高め合いたいなと思った。


集まれたこと、話せたこと、伝えてくれたこと、伝えられたこと、感情が動いたこと全部が幸せにつながる道になっている。


次は、想いをカタチにするフェーズ。


想いは想うだけでは、カタチにならない。


行動してぶつかって、磨いていくことでカタチになっていく。


昨日もたくさん刺激を先輩後輩同期からもらったし、まだまだまだまだここがスタート地点やって改めて腑に落ちた。


腐りそうになることも、あるかもしれない。


その時は、昨日のことや、これまでのことを思い出して、支えてくれる人たちのことを思い出して踏ん張れるのが、他にない自分たちの強み。


これからは、自分自身を常に磨き続けていくことはもちろん、周りにも伝えて、ぶつかって、変えていけるように全力で楽苦しく生きていきたい。


昨日がまた伝説の始まり。


みんなと、そして一歩踏み出した自分に感謝しよう。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #195 #Lovegraph #Lovegraphキャンプ #愛 #幸せ #とは #伝える #伝わる

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。