見出し画像

#272 追って、追われて、お互い様で

嬉しい報告がここしばらく続いてる。


みんなが頑張ってる姿をずっと見てきたから毎回の報告に心動かされる。


「待ってたよ」


しか言うことはないけれど。


上にいるわけでもないし、違うわけでもない。


少しだけ先を見てただけ。


これからは、追われるし、自分ももっと先を追う。


蹴落としじゃなくて、"お互い様"で。


いつまでも前を向いて磨き続けられる仲間がたくさんいる今の環境は本当に大切にしたい。


改めて残したい言葉がある。


「待ってたよ。ここからがスタート。頑張ろうね。」


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #271 #Lovegraph #Lovegraphキャンプ #lg5期生



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。