#214 幸せな瞬間を残せる夏。

夏真っ盛り。


この言葉を使うならまさに今。


そのくらいに太陽が頑張りすぎている。


今日は2週間ぶりの撮影。


ひまわりに囲まれた2人をカタチに残してくる。


2人だけの笑顔や、2人だけの空気感。


そこに一緒にいることができるのは、その写真を残すお手伝いをさせてもらっている僕たちだけ。


それほどに尊くて、有難い時間。


回数を重ねて、撮影自体には慣れていくこともあるとは思うけれど、原点のゲストさんへの向き合い方や、想いはずっと変えずにいたい。


1組1組が、一期一会だし、一期二会、一期三会の関係性になっていけるように。


今日も撮影させてもらえることに感謝して。


暑いけど、暑さを吹っ飛ばすくらい楽しもう。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #214 #夏真っ盛り #ラブグラフ #Lovegraph #撮影 #ひまわり #一期一会



頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。