見出し画像

#158 初デートと同じくらいの緊張感を持ちながら…

朝起きて、真っ先に天気予報を確認する。



「降水確率は50%」



いろんな思いが脳内を駆け巡る。



「天気、なんとかもってくれるかな。」



「降った時は、どう切り替えていこうか。」



「いや、頼むから、降らんといてほしい。」



前日から、色々準備して、考えて、できることをやって。



はじめてのデートと同じようなことをして、朝からはパッと目が覚めて。



心地よい緊張感と、高揚感。



あとは、自分を信じるだけ。



相手を不安にさせないように、自信を持ってやりきるだけ。



腹はくくった。



行ってこよう。



今日の一歩は、人生にとっての大きい一歩だ。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #158 #はじめの一歩 #初デート #緊張感 #不安 #わくわく #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。