見出し画像

#196 もっと、自分を好きになる。そんな瞬間を創れるように。

もっと、自分を好きになる。


ラブグラフのサービス「.me」のコピー。


もともとずっと自分に自信なんてなかった。


今でも根っこは変わってはない。


でも、最近は自分の写真が残ることに抵抗が少しずつなくなっていった。


周りの仲間が一瞬しかない、いい表情を残してくれていたから。


実は、こんな風に自分に自信がなくて、一歩踏み込めない瞬間って自分以外でも少なくないんじゃないかな。


自信がない、得意じゃないからこそ好きになれた時、自信に繋がった時の喜びは誰よりも知っているつもり。


もっと、自分を好きになる。


カメラ以外でもそんな瞬間を残していけるようになりたいなと思った。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #196 #Lovegraph #.me #好き #自信 #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。