見出し画像

#182 一通の手紙を受け取ったかのような

昨日初めて撮影させていただいたゲストさんからレビューをいただいた。


あまりにも嬉しくて、すぐ保存してた。


自分自身を褒めていただくことはもちろん、幸せな日常の瞬間がカタチになっているのを喜んでもらえたり、サービス自体を満足だと言ってもらえたり…。


まだまだ、実力はこれからだし、成長していかないといけないけれど、この大切なメッセージは自分にとっての大きな励みになった。


まるで、ゲストさんから一通のお手紙をいただいたかのようなメッセージ。


自分もこんな風に、写真と言葉で想いを伝えられているだろうか。


これからも変わらず、幸せをカタチにするために考えて、行動して、伝え続けよう。


とにかく今はめちゃめちゃ撮りにいきたい気持ち。


ご依頼もお待ちしております!

✳︎ご依頼はこちらから✳︎


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #182 #レビュー #手紙 #励みに #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。