#175 苦しい時は、みんなで足し算すればいいよね

優しい世界で溢れてる。


お互いを想い合う姿が幸せを運んでくるようなそんな時間だった。


1人が苦しい時は、みんなの力を足し算すれば怖いことなんてないんだ。

みんなで出来る事をたし算
すればもう何も怖くないさ
時が経っても 遠く離れても
ずっと変わらない僕ら かけがえない友さ
もし君が辛い時
すぐ側に いつも同じ仲間達
何も無い様に振舞うから
けして一人にはしないから


ケツメイシ
友よ〜この先もずっと…


この歌詞を思わず残しておきたくなった。


自分が苦しい時も周りの仲間に
沢山助けてもらってきたし、
大事な仲間が苦しんでいたら
やっぱり支えたい。


そんな想いに溢れた人たちが
周りに沢山いることが
実感できてほっこりしたな。


幸せはいつもここに宿ってる。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #175 #優しさ #助け合い #足し算 #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。