見出し画像

#189 語っても語りつくせないほどの幸せな夜だった。

昨晩は感動の体験の連続だった。


ご飯を食べに行ったお店のおもてなしと、その場で語り合った幸せの形についての話。


終始、心がいっぱいだった。


僕たちは、何のために撮り、何のためにこのコミュニティを育てたいと思っているのか。


憧れていた先輩たちと、盃を交わしながら、語れる日がこんなに早く来るとは思っていなかった。


幸せのカタチは千差万別。


満面の笑顔かもしれないし、その人とすごく時にしか見せない表情かもしれないし、何気ない日常のシーンかもしれない。


そして、向き合うのは目の前にいるゲストだけではなくて、その先にいる未来のゲストも世界の人々も、もちろん自分自身も含めて。


自分のエゴなんてこれっぽっちもなくて、どれだけその一瞬から始まる幸せのカタチに愛を注ぎ続けることができるかなんだろうな。


語っても語っても語りきれない夜だった。もっといろんな人と少ない人数でじっくりと語れる機会を創りたい。


本当に出会えてよかった。Lovegraphがもっと好きになった。一緒に育てていける環境に行けることに感謝しかないな…。


それにしても昨日の夜のお店のホスピタリティ溢れる体験に感動しっぱなしだった。また行きたくなるって凄いことだよ…。




頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。