見出し画像

#193 ありのままに戻れる居場所

曇天は今日も続く。

でも心は晴れやかな朝。

昨日は大学の時に出会った
学年ばらばらな友人たちと
離れ小島へ。

離島で当時の話や、近況の話をして、
真面目な話からふざけた話まで。

今はみんな別々のところで、頑張ってるけど、集まれば昔と変わらず、いつも通り。

安心安全のできる空間だということは、言葉にしなくてももう全員が理解し合っているからこそ本当に心地いい。


ありのままに戻れる居場所が最近増えてきたことにこれ以上ないありがたみを感じる毎日。

天気はなかなか回復しないけれど、心は晴れやかになれる瞬間だった。

それにしても、バーベキュー場に
温泉があるって最高…。

また晴れた日にリベンジしたい場所でした。

https://www.pica-resort.jp/hatsushima/

さあ、今から新幹線に乗ってまた移動。

これまた今日も楽しみすぎる…。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #193 #ありのまま #居場所 #とは

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。