見出し画像

#88 事柄ではなく、人柄で通じ合えると、繋がりの線は太くなっていくんだろうな。

入口はなんだっていい。



"事柄"からまずは入ることが多い。
仕事、趣味、過去の経験、ありとあらゆるものは、会話の入口になる。



そして、もう一歩先にあるもの。
"人柄"を感じて、
その人個人に流れる、
ベースとしての良さで繋がりを深めたい。



ベースに流れるものが同じだからこそ、一つの入口の話だけではなくて、あらゆる分野の話も深く対話し合えるんだと思う。



人の根っこがわかる人柄を信頼し合える仲間と磨いて行きたい。

P.S.
ラブグラフ さんのオフィスに遊びに行きました。本当に好きでな空間と素敵な人たちが多い。

#モノコトリー #カメラ #写真
#日記 #エッセイ #ブログ #88
#note #毎日更新 #人柄
#Lovegraph #Lovegraphキャンプ

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。