見出し画像

初投稿!

こんにちは!
MONOLOGUE団!です。

このたびnoteを始めることにしました〜
いぇーいぱちぱちぱち

Twitterでは同人誌の宣伝ツイートばかりしてしまってるけど(それでもフォローしてくださってる心優しい方々に感謝)、こっちでは私たちのくだらないひとりごとをゆる〜く適当に書いていこうかなぁと。

でも本当に数日前に突然思い立って始めたことなんで正直いってまだまっっったく方向性が定まってないんですよね。完全なる見切り発車。
毎日のように書くかもしれないし数ヶ月に一度しか書かないかもしれない。すべては私たちのやる気次第。。

とりあえず自然消滅しないことを目標に楽しくわいわいやっていくぞ〜

どうぞよろしくです!


(🌸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?