今日の会話ログ01

割引券もらったからかつや行こうぜ!と友達と約束したことを唯一の楽しみに一週間を生きる程度に何事もない人生を送っているので、noteなんて開いていても書くことが碌に無いわけですが、せっかくなのでミスキーにたまに投稿している今日の会話的なものをいくつかごとにまとめて残していこうと思います。
やっぱり課金してもクリップの作れる数や一個のクリップにまとめられる量は制限があるしね。人に見せるほどのものじゃないけど、逆に自分一人でログをとっておくのは保存としてガチすぎるから結局こういう人に見えるところに何となく放っておいてしまう。


最近同僚に呪術廻戦を貸して読ませていたのでそのネタが多い。

今日の会話ログ

2023/10/24

ピザ食べたいけど荷物いっぱいな同僚とものねこ
ものねこ「ピザ食いたいなら買えば?手一杯なら私が持ってやるよ」
同僚「君は持ち難い!とか言ってピザを縦に持ちそうだから嫌だ」
ものねこ「小脇に抱えた方が速く走れるとか言って」
同僚「そう」
ものねこ「......夏油くん、それはアリだ」

ここから始まった
「全てのピザを縦に運んで離反したピザ配達員の夏油傑の話」
一個も意味わかんなかったけどなんか面白かったな。思い返せば思い返すほどくだらないけど、なんか盛り上がったよね。
自分の親だけ特別という訳にはいかないから、ちゃんと親にも縦ピザを届けてる。

夏油「その年の夏は忙しかった。スポーツ観戦に乗じた割引と宣伝のせいで、ピザの注文が蛆のように沸いた」

五条「説明しろ傑!なんでこんなに具がぐちゃぐちゃになってるんだよ!!!」

最後の方とかマジで意味わからんとこまで行って「俺は不平等にピザを届ける」とか言ってた。

2023/10/30

今日の句
図に乗るな
口を慎め
痴れ者が

同僚にみかんむいてと言われたときによみました

2023/10/28

スマホカバーに推しの応援馬券を入れている同僚
同僚「ここに伏黒甚爾のシールも入れよう」
私「入れな入れな」
同僚「馬券と伏黒甚爾の並び縁起悪くね?一生勝てなさそう」
私「甚爾の呪いってことよ」
同僚「生涯収支マイナス何億円くん?」
私「相伝術式持ちでマイナス帳消しくん」

2023/11/24

前々から金曜にテニミュカルタを持ってくると言っていた同僚とものねこ
「来たる11/24我々はテニミュカルタを行う!思う存分呪い合おうじゃないか!」ってこと…??から始まった、
夏油と五条サシのテニミュカルタ勝負の話。

夏油はカルタで遊ぼって誘うためにわざわざ呪霊で飛んでくるし、テニミュがわからない奴は通れない帳を下ろしてまで全力で戦うし、世界の命運もかかってる。
上層部も五条にテニミュかるたで勝つように指示してるし、夜蛾先生も神妙な面持ちでかるた大会を見てる。

2023/12/21

しょうもないものねこ
私「寒インゴット。”寒い”の延べ棒だよ」
同僚「そんな物ないよ」

2023/12/22

クリスマスパーティに備えケーキを綺麗に切るために包丁を新調した
ウチでクリスマスパーティーするんだけど、家の包丁があまりにも切れないしもう穴に刃が到達しそうでこれ以上研げないから新調した旨を友達に報告した。
これでクリスマスケーキも綺麗に切れる

終わり

ご覧の通り一つも公開しておくべき会話なんてないんですけど、同僚に「今のどこかに書いといて。寝る前に見るから」って言われてるから何となく残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?