見出し画像

冬だ!海だ!冒険だ!

というくだらない茶番は置いといて…
その前座というか、旅行に行き慣れない私としては予行演習みたいなもので、あかみともう一人友達とお泊りに行きました。

なるほど、これが…

友達の家なので温泉とか大浴場とかそういうことはありませんでしたが。
なんていうか、普段いかない街を見るって言うのも楽しいし、見慣れない店で買い物するのは楽しい。
旅行ってこれか~~!
という感じ。

唯一の食べ物以外の写真

海もきれいでよかったです。靴は砂砂になったけど

いいですよね景色がきれいなところ。創作のインスピレーションが湧いたり…したことは特にないですが。なんかアガる。

飯即斬

そして夕飯
一応私は知らなかったからサプライズに当たるのだろうか。
私の誕生日が近かったので夕食にお誕生日プレートのフレンチトーストが

うわ~!!花火バチバチしてるプレート初めて見た~!!!
とりあえず物珍しさで花火が燃えている間は写真を撮ったりしていたのですが、我々情緒のないオタクなもので、燃え尽きると同時に飯即斬!
お店の方がお写真を撮りましょうか?と気を使ってきてくれたのですが、その頃にはフレンチトーストが4分割という何とも気まずい空気…

とりあえず分割トーストと記念写真を撮りました。

楽しかった~!

普段はめったにしない旅行ですが、やってみると楽しいもんだ。

人の家とか普段の慣れた家ではない生活空間ってちょっと新鮮でいいですよね。街を歩くのとかも楽しかったので一人で旅行もしてみたい。
旅行とかじゃなくて作業の為にホテルに引きこもるとか、コロナでリモートになったりして缶詰サービスが出てきたりもしましたが、そういうのもしたい!
作業合宿とかも楽しそう。


今年は新しく…

とりあえず今年は人と外へ出る予定をいくつか立てていますが、一人でもそういうのを計画出来たらな~と。
いっぱい旅するのが今年の目標。

あと写真に人を合成(というほどでもない)するのが楽しくなってきたので、もっと高度な合成をしたい!!とうずうずしています。
今年は意味もなくこれをやっていきたいです。
(せっかくなら自キャラとかを作ると楽しそう。絵でもいいけど)


そして忘れちゃいけない創作について!!
そう。意味もなく冒頭に次回予告茶番を入れたわけじゃないんです!
年末から進めている次回予告風合同創作、今年中には絶対完成すると思うのでお楽しみに!

いや~ずっと次回予告動画を作りたいと言っていたのが念願かなってですよ。この通りもともとこういう動画を作りたい欲があったので、予告風日記もまたちょこちょこやると思います。

よし、今年も一年頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?